2010年10月12日火曜日

camera_TOPCON_OLYMPUS

今日は大量に入荷した中古cameraの情報をお知らせします!
TOPCONのREsuperに、
レンズが58mmの1.4
    25mmの3.5
    100mmの2.8
    200mmの5.6
と、かなりレンズの量も豊富です!
このcamera自体もかなりカッコよく、興味あるかたはお早めに!!
他にもOLYMPUS OM-1、OM-10、XA、PENと入荷しました!
OM系のレンズも大量に入荷されたので、OMをお持ちの方、早いもの勝ちですよー!
整備をしてからの受け渡しになりますが、予約は承っているので、お待ちしております!

他にも最近入った中古cameraでは、
ゼンザブロニカのS2
RICOHFLEX
といった中判カメラもオススメです!
ブロニカにいたっては、3台在庫があるので、和製ハッセルを使ってみたい!
というかたは、是非ご検討ください!
夜フラフラ歩いてると、三脚にクラシックカメラをつけて写真を撮る人が…。
デジカメを持つ観光客が多い中、銀塩カメラを持つ彼女に妙な親近感が生まれたのと
その姿がかっこ良かったので、お願いして一枚撮らせてもらったのが上の1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿