2010年9月22日水曜日

camera_lens_finder

思い出はどこででも作成されます。そして、私はどこに言って、私は記憶が水中でも作成されます – 意味ので、水中デジタルcameraを作成できます。
水中デジタルcameraだけ水中の思い出をキャプチャするために使用されていません。プロの海洋写真家はまた、ビジネスでの水中デジタルcameraを使用します。も海洋生物学者、科学者は、海洋生物をキャプチャするための生活や海洋生物の特性を研究することができる水中デジタルcameraを使用します。しかし、私はそれが安全である場合は、私の読者は、どちらの海洋科学者もプロの写真家であると仮定すると思います。私と同様に、わずか傾ける図を水中瞬間をキャプチャするだけでいくつかの写真中毒ですどのようにcameraを台無しにしない。
してください私に私がしても防水cameraが水中撮影にも耐えることができないと言う耳を傾ける。 防水するために、特定のレベルで水に抵抗する、水の下で完璧なショットを取得するには水没さ窓の外のピックアップトラックを期待してので渡すためにそれを投げるようなものですし、それ以上を実行します。
あなたが本当にそれらの狂気と面白い瞬間を水中撮影するために水中デジタルcameraを使用して真剣にしている場合今、私は、あなたが専門のcameraを買ってお勧めします。
cameraは電子であり、水と水の圧力に耐えることができないがほとんど水中デジタルcameraがある。近いエレクトロニクスは、これまで水中デジタルcameraを生産するデジタルcamera用水中ケーシングを生産して持っている。これらのケースは、水中デジタルcameraにあなたの従来のデジタルcameraを向けるだろう。
あなたの水中デジタルcameraで撮影している場合は、いくつかの注意事項をするには最高の画像は、水中を思い付くために必要があります。
そのようには遠く水面下覚えて、光拡散。 土地 – これは光拡散赤外吸収スペクトルのためにしている間これは、あなたの水中デジタルcameraの画像をあなたが撮ったこれらの画像よりも暗いが生成されますことを意味暗いようだ。この問題を回避するには、自然の色を出すホワイトバランスを使用します。また、水中写真の土地に同じ効果をズームで撮影したよりも大きい出てくる撮影イメージ。必ず右の写真の角度と、あなたが希望のサイズを確認するように水中デジタルcameraのfinderを確認してください。
内蔵フラッシュは、海洋を見る現象が生成されますその水中でのデジタルcamera。それはあなたの写真がぼやけとして出てくると白の粒子が上に浮いてそれはあなたの水中デジタルcameraの外部フラッシュを使用することをお勧めしている現象前記、この現象を回避するためです。
水の最初の数秒間、cameraを水没あなたの水中デジタルcameraを使用して、前にもリークがケースを介してどうかを確認。 その砂や髪の部分のない粒シールの間に水がいるので、あなたのcameraをプロセスに濡れた場合に浸透しないことを確認するにとどまっていることを確認します。また、あなたの水中デジタルcameraの場合限り、彼らはcameraの操作を邪魔しない内にシリカゲルまたは2つを置くことをお勧めです。 (シリカゲルは、お使いのcameraケースの中に形成からの水分を保持します。)
ほとんどの水中デジタルcameraオプションlensが付属します。あなたの水中デジタルcameraのキットにこれらのlensを追加することを恐れないでください。マクロlensでは、近すぎると驚くべき被写体を得ることなく小さいものを取り込むことができる。
また、常に塩の場合、塩水の下に使用した洗浄してください。塩は、時間では結晶化が洗い流されていない場合、砂などの行為は、あなたのcameraケースのリークが発生します。する場合においても砂はケースに得るには、彼らがより良いと洗い流され偽りの水の流れ。
お使いのデジタルcameraの利用水中の場合、ソニー、ニコン、キヤノンのウェブサイトをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿